鎌倉の海

一人暮らしの母に関する覚書き。タイトルおよび記事中の写真は内容とは関係ありません

面会

面会日。

いつも自家用車で行くのだが、トラブルのため修理中で自動車がない。行きは駅からタクシー。約10分で1800円。帰りはバスに乗った。バス停までは結構歩く。今は家族しか会えないからあまり問題ではないが、今後、コロナが収まり、他の人が会いに行こうと思ってくださったとして、どう行けばいいのか悩むところ。まあ、早くそうなってほしいが。

自動車がないため重い荷物は持ちたくないから、今回は本の差し入れはなし。

いつも亀谷万年堂のお菓子をお土産に持って行くが、さすがに飽きただろうと、今回は「横濱ハーバーワールド」を持って行く。

受付で書類を書いていたら、終わる前に母が来ていた。早過ぎだよ。



福祉・介護ランキング